人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて

夏の風物詩と言うと、ビアガーデン。
でも、ビアガーデンと言うと、天候にも左右されるし、なにより飯がまずい!!
って、そんな悩み?を吹き飛ばしてくれるのが、このビアガーデン。
福岡のリバレイン内に、毎年夏になると設置されるのがこのお店。
外のようですが、ガラス張りで、店内には外の日差しがさしてきている。
季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて_f0005799_2340196.jpg

そして、なんとビールは「プレミアムモルツ」。
季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて_f0005799_23415152.jpg

料理もホテルの料理を髣髴させるもの。
季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて_f0005799_2342267.jpg

鉄板焼きも、目の前でやってくれる。
季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて_f0005799_2342975.jpg

ガーデン内では、野球場のように生ビールのサーバーを背負って、
巡回をしてくれるんです。ホテルの人だから、なんだか、きょろきょろしているだけで、
すぐによってきてくれる。そういうのも、うれしいですよね。
季節限定!ビアガーデン ホテルオークラ 福岡にて_f0005799_2342188.jpg

通常のビアガーデンよりは、ちょっとだけ高め。でも、数百円の差で快適に
過ごせるんだから、こりゃ、いいっすね~
by nky1978 | 2009-06-26 18:38 | ふくおかし
<< 福岡といえば魚!そんな魚介類の... 焼肉屋がやってるハンバーガー屋... >>