人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的福岡ラーメン№1! ブラボーラーメン 福岡にて

福岡のラーメンと言うとトンコツ!
でも、どうも、普通のトンコツって好きになれないんですよね。
そんな私が、福岡に来て、一番、気に入ったのがこのブラボーラーメン。
博多駅から歩いて15分くらい、美野島商店街すぐそば。
個人的福岡ラーメン№1! ブラボーラーメン 福岡にて_f0005799_9441584.jpg

ベースはトンコツ味。そこに、手を加えてあるんです。
麺も細めんではなく、食べ応えのアル感じ。
個人的福岡ラーメン№1! ブラボーラーメン 福岡にて_f0005799_9442369.jpg

うえにひき肉?がまぶした感じの、メキシカン風味付けが、
また、たまらないんですよ。
個人的福岡ラーメン№1! ブラボーラーメン 福岡にて_f0005799_9442975.jpg

店は、居酒屋風にもなっていて、もつ鍋も食べることが出来るんです。
もちろん、酒の量も豊富。営業も深夜までやっているので、遅い飲み会の
ときも、ふらっとよれる。そして、また酒飲んで、グダグダできる。
素晴らしいお店!
by nky1978 | 2009-07-10 21:41 | ふくおかし
<< なんで福岡でもんじゃ焼き?下町... フルーツ王国 大村の山里にある... >>