人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて

クイズモールという商業施設に最近入ったお店。
喫茶ハロー。福岡市内では有名な喫茶店である。
福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて_f0005799_10325553.jpg

個人的には、ここが好きである。なぜなら、学生時代を思わせる味付けのランチが
食べられるから。(決して、批判しているわけではないのです・・・。)
からし豚肉焼
福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて_f0005799_10333626.jpg

とり天
福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて_f0005799_10334233.jpg

どことなく、大雑把な味付けが、たまりません。あと、安さも格別。
あと、この店は、スープとごはんが食い放題。お腹をすかした学生なら、
必ずや満足できる店!ここのスープも、私の好きな味付けですよ。。。感慨。
福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて_f0005799_10342729.jpg

ただ、ここのコーヒーは、そんなランチと足並みをそろえず、うまいらしい。
しっかりと、この日も、店長じきじきに豆を炒っておられました。まぁ、飲んだことは無いんですけど・・・。
福岡の喫茶店と言えば! ハロー 福岡にて_f0005799_10343487.jpg

by nky1978 | 2009-11-08 13:31 | ふくおかし
<< 一風堂の兄弟分 ラーメンダイニ... 記事数が200件に・・・。 >>