人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点食い放題ランチ 寿司安 長崎にて

この店は2回目の訪問。前回の訪問は、客と一緒だったのもあり、満喫できず。
今回、改めて訪問してみようと思い、行ってみました。場所は出島ワーフのそば。
訪問してみると、前回と違ったシステムになっている。
それは、、、焼肉の食い放題も付いていること・・・。
ボリューム満点食い放題ランチ 寿司安 長崎にて_f0005799_1551168.jpg

ボリューム満点食い放題ランチ 寿司安 長崎にて_f0005799_15472253.jpg

寿司ネタは、食い放題なのに、かなり豊富。しかも、写真見ても分かるとおり、
店の隣は鮮魚屋さん。おそらく、同系列なのでしょう。カウンターの中にいる人が
もくもくと寿司を握っている。その種類の数は、10種類以上。これも、食い放題。
以前、東京で行った100円回転寿司は、魚がみんな栄養失調気味だったけども、
ここの寿司ネタは、割と厚みもあり、食べられる感じ。
ボリューム満点食い放題ランチ 寿司安 長崎にて_f0005799_155084.jpg

そして、焼肉は一皿で一セット。
ボリューム満点食い放題ランチ 寿司安 長崎にて_f0005799_15503554.jpg

寿司に肉。なんだか、不思議な取り合わせだけど、980円で寿司も肉も食い放題。
しかも、ちゃんとしたメーカーのソフトドリンクも数種類飲み放題。ここは、かなり満足
できる味と量。お腹がすいているときはぜひ。
by nky1978 | 2009-12-24 13:42 | ながさき
<< 南蔵院のお地蔵様が見守る味 地... 大砲ラーメンの流れをくむ諫早の... >>