東京にも進出してる博多ラーメン しばらく 博多にて

福岡西新に本店があり、うちの会社の東京本社のすぐそばにも
店を構えているお店。しばらく。最近、チェーン展開がやけに激しい。
f0005799_2301086.jpg

東京に店があると、だいたい、「本場博多の・・・」みたいなキャッチが付いているけど、
実施は博多になかったりするケースが散見される気がする。
だいたい、東京で有名なもつ鍋屋なんて、博多に無いケースばっかだからね。。。
ってことで、このラーメン屋は、実施に博多にあるお店。
しかし、東京で食べる博多ラーメンと、博多で食べるそれは明らかに違う。
こってり感が、若干、和らいでいる気がするんだよねぇ~。
f0005799_230503.jpg

なんだか、浅い・・・。
f0005799_231270.jpg

こってり感が、なかなかのもの。でも、結構、食べやすいこってり感。
しかし、FCで展開してる店って、その味が、本当にその店の指向している味か
疑わしいものですよね・・・。

クリック願います。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nky1978 | 2010-01-11 12:54 | ふくおかし
<< 北海道ラーメンといえば・・・。... 別府のランチはここで決まり 味... >>