人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台の佐世保バーガー Kaya 佐世保にて

佐世保市街へ通じる道を少し入ると、屋台?というか、プレハブというか、
そんな建物の店が見えてくる。店の前には、佐世保バーガーの認定マークも。
屋台の佐世保バーガー Kaya 佐世保にて_f0005799_1020317.jpg

店員は、いかにも地元の元ヤンという感じの金髪女性。ちょっとイメージと違う。
店内でのイートイン形式はない。、お持ち帰りか、店のそばの駐車場まで
出来上がったものを持ってきてくれるので、車の中で食べるか。私は寒空のもと、
店の前のベンチで一人さびしく食べることとした。待つこと数分、登場。
スペシャルバーガーと皮付きのフライドポテト。
皮付きフライドポテトは150円という値段の割には、多い。大きい。
屋台の佐世保バーガー Kaya 佐世保にて_f0005799_10253534.jpg

そして、スペシャルバーガー。パンのサクサク感は、一種独特。
屋台の佐世保バーガー Kaya 佐世保にて_f0005799_10263538.jpg

中のハンバーグとの食感の違いが、なんだか良い感じ。具も盛りだくさん、
オリジナルのソースは、ちょっとカレーっぽい感じ?
屋台の佐世保バーガー Kaya 佐世保にて_f0005799_10272065.jpg

しかし、佐世保バーガーは、どこもオリジナルな味を出し、しかも
どこも平均的においしい。外れがない感じですな。素晴らしい。
by nky1978 | 2010-01-28 14:02 | させぼ
<< 天神で一番魚がうまい店 あらん... 佐賀の老舗ハンバーグチェーン ... >>