人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鳥の皮が主役に躍り出る 粋恭 薬院にて

焼き鳥の皮といえば、どちらかというと脇役的存在。
ここの店は違うんです。粋恭。薬院駅から、徒歩7分くらいの場所にある焼き鳥屋。
焼鳥の皮が主役に躍り出る 粋恭 薬院にて_f0005799_2161016.jpg

評判は良く聞くので、それなりに旨いんだろうけど・・・、皮だぜ?という
イメージで訪問。良い意味で、そのイメージは大きく覆されました。覆されるどころか、
衝撃的です。そのおいしさには。引き締まった皮、味わい深い。皮と言われなければ、
おそらく、なんなのか想像も付かない。
焼鳥の皮が主役に躍り出る 粋恭 薬院にて_f0005799_2171941.jpg

そして、この店の素晴らしいところは、メイン以外の焼き鳥も、かなりの高レベルなところ。
焼鳥の皮が主役に躍り出る 粋恭 薬院にて_f0005799_2183730.jpg

当日は、平日にも関わらず、7時過ぎには、すでに満席状態。
当初は予約を取ろうと連絡も入れたが、先方から、到着の15分前に
電話してくださいって。それって、予約じゃ無いじゃん・・・、って感じだけど、
それでも、食ってよかった!そんなお店。これは、食いに行くべき価値のあるお店。
by nky1978 | 2010-02-24 21:04 | ふくおかし
<< 中州の締めのひとつははんごう雑... 元気になる食堂 梅山鉄平食堂 ... >>