人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島伝統のラーメン のり一 鹿児島にて

一見、立ち食いそば屋のような佇まい。入店すると、やけに客が多い。
飲んだ後の締めの店として、鹿児島で定着しているのか。
店の内部は、なんだかランチ時間帯のような雰囲気。客層もサラリーマンの
多いこと。たしかに、女性が一人で入れるような、雰囲気ではない。
鹿児島伝統のラーメン のり一 鹿児島にて_f0005799_12352896.jpg

ここのコダワリの強さは、メニューを見ると分かる。メニューの数は4つ。
しかも、ラーメン関連はひとつのみである。すごい。迷う必要もないので、
さっそくラーメンを注文。そして、速攻登場のラーメン。
うすい塩味?締めには非常に食べやすいサイズに味。しかも、普通のサイズでも、
400円前後と、値段も超級!
鹿児島伝統のラーメン のり一 鹿児島にて_f0005799_12391192.jpg

麺の太さも、大好きなサイズ。ちゃんぽん麺か?
鹿児島伝統のラーメン のり一 鹿児島にて_f0005799_12392583.jpg

二日連続で食べた鹿児島ラーメン。味は塩味が多いのか?
by nky1978 | 2010-04-01 22:33 | かごしま
<< まぐろラーメン初挑戦 蘭々 串... 鹿児島のチェーンそば屋 吹上庵... >>