人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋の昼飯といえば、ここしかない! 竹亭 鹿屋にて

鹿屋でランチといえば、必ず、ここを推薦されます。竹亭。
なので、昼飯に行くと、同じく出張して来ている取引先と遭遇することも、
たまにあります。地方に行くと、食べる店も限られているから、
仕方ないですかね。
鹿屋の昼飯といえば、ここしかない! 竹亭 鹿屋にて_f0005799_13405774.jpg

以前、鹿児島市内のお店に行ったことがありますが、雰囲気はぜんぜん違いますね。
なんだか、学生街の名物トンカツ屋さん的な雰囲気。嫌いじゃないです。
接客も、程よい距離感です。注文したのは、お勧めされた上とんかつ定食。
ボリュームもよい感じ。食してみると、なんだか物凄く柔らかい肉感だ。
鹿屋の昼飯といえば、ここしかない! 竹亭 鹿屋にて_f0005799_13454225.jpg

しかし、なんだか、変に柔らかすぎる感じ。肉自体の旨みも今ひとつ。
やはり値段的にも、この肉のうまさが限界なのかもしれない。
鹿屋の昼飯といえば、ここしかない! 竹亭 鹿屋にて_f0005799_13454819.jpg

あと、ご飯と味噌汁が、もう少しうまければ。。。
by nky1978 | 2010-07-01 13:36 | かごしま
<< 博多の駅前ビアガーデン セント... ちょっとハマリ気味 戸畑ちゃん... >>