人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラート食いたい ジャルディネット 薬院にて

暑い日々。
そんなある日に、突然、湧き上がるジェラートを食べたいという欲求。
アイスじゃないんです、ジェラートなんです。
アイスとジェラートの違いは良く分かりませんけども、ジェラートなんです。
ネットで検索して、電話して訪問したのが、ここ、ジャルディネット。
ジェラート食いたい ジャルディネット 薬院にて_f0005799_2253411.jpg

イタリアンのお店なのだが、手造りジェラートでも有名らしい。
ショーケースに並ぶ、ジェラートの数々。ランチタイム後だったが、
事前に電話してあったこともあり、注文を受けてくれました。
ちょっと、感じ悪かったけど。
ジェラート食いたい ジャルディネット 薬院にて_f0005799_22531043.jpg

私が頼んだのが、ティラミスとラズベリーだったかな・・・。
味は絶品です。これが、ジェラート。アイスと違う、この素材の味が
生きているのが、たまらんですね。
ジェラート食いたい ジャルディネット 薬院にて_f0005799_22531433.jpg

でも、値段は高い・・・。ハーフ&ハーフで600円近い値段・・・。
もはや、デザートの領域は超えてますよね・・・。
by nky1978 | 2010-08-01 14:48 | ふくおかし
<< 夏といえば、、、ハロハロ! ミ... マリノアシティのビュッフェへ ... >>