人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩絶賛「地球滅亡のときに食べたい味」 ベアフルーツ 門司港にて

焼きカレーを紹介する本に、衝撃的な一節。
「地球滅亡のときに食べたい味 by上戸彩」。
こんな文を見かけたら、行くしかないでしょう。ベアフルーツ。
上戸彩絶賛「地球滅亡のときに食べたい味」 ベアフルーツ 門司港にて_f0005799_23323711.jpg

おしゃれな海沿いの喫茶店。2時過ぎ、遅い昼飯をと、店内に入る。
なんだか、カップルの多いこと・・・。
そして、焼きカレー登場。ぐつぐつと音を立てて、チーズが暴れています。
そして、溶け出る卵の黄身。見ているだけでも、満腹になりそう。熱々のカレー、
量は少なめですけど、なかなかのものです。
上戸彩絶賛「地球滅亡のときに食べたい味」 ベアフルーツ 門司港にて_f0005799_233250100.jpg

しかし、焼きカレーって、単価高いですね。
そんなに原価、掛かってないだろうに、コンスタントに1,000円前後の価格設定。
うーむ、儲かってますね。。。
by nky1978 | 2010-10-12 13:32 | きたきゅうしゅうし
<< 宮崎チキン南蛮発祥の店? ファ... 個人的№1ラーメン 天下一品 ... >>