人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くも悪くも変わらぬ味でした とうや 中洲にて

たまたま行ったバーで勧められた店だったんですが。。。
良くも悪くも変わらぬ味でした とうや 中洲にて_f0005799_1631333.jpg

なんだか、イマイチで。。。昔、反対側の川沿いにあったお店なんですが、
名前から、当初、横浜の家系と思って行った事がありまして、反省した記憶があるんです。
良くも悪くも変わらぬ味でした とうや 中洲にて_f0005799_16364130.jpg

当初、店の名を確認せずに入店。食べてみると、どこかで食べた味・・・、と思って
店を出たら、「とうや」って・・・。店を大きく・新しくするってことはファンがいるって
ことだとは思うんですけど、どういう人が好きなんだろうか、ここの味。
by nky1978 | 2011-03-16 22:24 | ふくおかし
<< 古民家風レストラン ビストロ・... 雑誌にもよく登場するおでんの名... >>