人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初はびっくりしたんだが・・・ びっくり大将 博多にて

家の近所にある本店では割と好印象。
最近は、妙にチェーン展開をしているようで・・・。
本店で、大将とおばちゃんのキャラだから許せた
接客も、若いアンちゃんにやられると、イラッとしてしまいますよね。
そういうお店って、よさがなかなかマニュアル化できないから、大変ですね。
最初はびっくりしたんだが・・・ びっくり大将 博多にて_f0005799_187266.jpg

そこで味が良ければいいんですが・・・、フライ系は油の良し悪しが大きいですね。
最初はびっくりしたんだが・・・ びっくり大将 博多にて_f0005799_1894779.jpg

食べはじめて、すぐにその油っこさ、そして匂いにやられそうでした。衣の大きいこと。
最初はびっくりしたんだが・・・ びっくり大将 博多にて_f0005799_18104983.jpg

確かに、このボリュームにしては、相当安い価格が実現できているとは思うのですが。
チェーン展開するには、どこでも均一のサービスと味を実現しないとね。
感覚で接客やっているお店とかは、広げていくの、難しいだろうな。
by nky1978 | 2011-03-25 14:05 | ふくおかし
<< 本格ドイツ料理 バイエルン福岡... 坦坦麺と餃子の屋台風お店 八百... >>