人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて

有休を頂き、家族サービス。ってことで、マリノアシティへ午前中に行き、
昼飯は、JALホテル時代に行ったことがあるヒルトンホテルへ!
絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて_f0005799_8311981.jpg

なんだか、経営者が変わったホテルの前と後を見る機会も、
なかなか無いような。そんな興味もありましたが、なんだか中は
変わらずです。良い意味で、もともとキレイだったし、料理もおいしかったし。
この日は、地元のHAWKS応援フェア。開幕当日だったんですね、ちょうど。
絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて_f0005799_8332373.jpg

沖縄そばもなかなかの味。
品目も豊富だし、接客もすばらしいものがあります。
絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて_f0005799_8355210.jpg

絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて_f0005799_8362821.jpg

パスタも、なかなか。
この日は、ホークス選手の出身地にこじつけた料理が並んでいます。
こういう企画を前経営者時代から、やっているイメージです。楽しみになりますよね。
幼児向けのプレイルームもあったりして、丁度、入園式とかだったんでしょうね、
正装の親子が結構、多くて、騒がしいことになってました。
絶景のホテルビュッフェ シエラ 百道にて_f0005799_837358.jpg

しかし、少しだけ苦言を呈するとしたら、、、おしぼり。
紙のおしぼりなんですけど、薄い・弱い・乾く・切れる。おしぼりとして、
失格と言えるくらいの質で、一流ホテルなのに、ちょっとショックでした。
by nky1978 | 2011-04-12 11:29 | ふくおかし
<< ラーメン総選挙1位のお店 らー... 本場で食べてみるみそかつ 矢場... >>