思い出の味は、過去の味 屯ちん 池袋にて

思い出の美化という奴なのか。チェーン店化というのは、諸刃の刃ですね。
大学時代に通っていたときは、毎回、感動する感動品質だったのに。。。
f0005799_19215876.jpg

久し振りに行ったときは、どういうわけか、閑散としてました。
昔は、いつ行っても行列だったのに。チェーン展開をして、他にも都内に5店舗くらい
あるので、ほかで食べれるということで、客が来ないのもあるんだろうけど・・・。
客が、味に敏感に反応しているのでは?と思えてしまいました。
f0005799_19233213.jpg

薄かった。昔はもっと、味がしっかりとしていただろうに・・・。
[PR]
by nky1978 | 2011-05-01 22:00 | とうきょう
<< 激辛の本物四川料理の店 川菜館... 福岡伝統の餃子 テムジン本店 ... >>