人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて

いやぁ、なかなかの食べ応えでした。びっくりかにや。
中州の天神側の川沿い、出会い橋のすぐそばにあるお店ですが、
もともとはオニギリをウリにしていたようですが、今はそのボリューム。
かにと黒豚しゃぶしゃぶが食い放題!
いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて_f0005799_1239404.jpg

だいたいそう聞くと、しゃぶしゃぶは反対側が透けて見えるような薄さだったり、
かにはかにで、まるで身が入っていないような感じだったりだと思うのですが、
ここはそんなことは無いのです。
美しい赤色の肉
いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて_f0005799_12404669.jpg

身が詰まったかに様たち
いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて_f0005799_12415013.jpg

いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて_f0005799_12425286.jpg

最後におじや
いろんな意味でびっくり びっくりかにや 中洲にて_f0005799_12433833.jpg

飲み放題も含めて、4,000円前後で、ここまで飲んで食えれば、
十分すぎる内容です。
by nky1978 | 2011-08-19 19:44 | ふくおかし
<< 東京洋食会の名店が博多初登場 ... 復活!城山ビアガーデン 城山観... >>