人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京洋食会の名店が博多初登場 グリル満点星 博多にて

いやぁ、博多阪急には各地の名店が揃ってます。オープン当初から
目をつけていたのが、このグリル満点星。東京に住んでいるときに、
一度だけ行くことが出来たのですが、もう、味もなにも覚えてなかったので、
ぜひ、行ってみたかったのです。
東京洋食会の名店が博多初登場 グリル満点星 博多にて_f0005799_12483730.jpg

場所は博多阪急内、割とゆったりとした広さを持つお店が並んだエリア。
なんだか中華料理屋のような佇まい。メニューを見て驚いたのですが、軒並み、
1,000円台半ば。高いね・・・。さすが、東京価格なのか。頼んだのは、
スープに野菜。
東京洋食会の名店が博多初登場 グリル満点星 博多にて_f0005799_1250553.jpg

目玉のオムライス!オムライスなんて、いつぶりだろうか、食べるのは。
東京洋食会の名店が博多初登場 グリル満点星 博多にて_f0005799_12503241.jpg

ちょいっとビター?な大人な味でした、オムライス。香辛料なのか、ちょっと癖のある味わい。
しかし、サービスはそこまで良いわけではないし、味もまぁ、そこそこ。
いい素材を使ってはいるんだろうけども、値段に対しての味・量という意味では、
若干、不満が残る内容でした。
店内も天井は高いんだけども、外が見えるわけでもなく、ちょっと消化不良な感じでした。
by nky1978 | 2011-08-23 12:44 | とうきょう
<< 薬院激戦区に殴りこみ ニュース... いろんな意味でびっくり びっく... >>