つけ麺発祥のお店 渋谷大勝軒 渋谷にて

最近、関東地区ではつけ麺屋の数が半端ないですね。
博多も随分と増えたなぁと思ってましたが、東京はその上を行ってます。
つけ麺発祥の店の系列である、このお店は、5時過ぎという微妙な時間ではありましたが、
結構な客の入りでした。
f0005799_15104948.jpg

つけ麺。どういうわけか、食い終わるまで、スープの温かさは落ちることなく、
安定して食べることが出来ました。つけ麺は、麺の太さといい、コシといい、申し分なし。
さすがの味。しかも、量が多目なので、お腹がすいているときには最高ですね。
f0005799_15111129.jpg

[PR]
by nky1978 | 2011-10-27 18:09 | とうきょう
<< しらすって、こんなに旨いのか!... 横浜名物といえば 崎陽軒中華食... >>