人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最上級のリブを堪能 LAWRY'S 赤坂にて

世界的に有名なリブのお店です。シカゴにいた時に食べたことがあるんだけど、
まさか、日本で食べれるとは思っていなかった。っていうのも、ここのボリューム、
ハンパないんですわ。
私、赤坂っていう駅があると思っていたんだけど、存在しないんですね。。。
ちょっと、軽い衝撃を受けました。地下鉄でその界隈まで行き、出口のすぐそば。
最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_2343726.jpg

入り口入ると地下につながる階段があり、降りていくと広がる、おしゃれなキレイな
スペース。何度かドラマのロケに出てきたこともある造りでおしゃれ感満載です。
名物でもある、サラダ。お姉さんがドレッシングを高いところから掛けてくれたりと、
パフォーマンスも十分。おいしくひんやりとしたサラダです。
最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_23441377.jpg

最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_23441168.jpg

そして、名物のカートに乗って登場したのが、この肉の塊。
最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_2345471.jpg

肉の厚みは数種類あり、その場で切り分けてくれます。一番、有名なロウリーカットが、
この厚み・・・。
最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_2344588.jpg

この迫力!
最上級のリブを堪能 LAWRY\'S 赤坂にて_f0005799_23453764.jpg

最後のほうは、かなりお腹一杯で、味もしつこく感じますが、思った以上に食べれます。
雰囲気も良いし、接客も良いし。サイドのマッシュドポテトや、スピナッチは個人的には
お気に入りです。まぁ、何より、中々味わうことが出来ない、こういうお店、たまの食事は
いいですなぁ。
by nky1978 | 2012-04-21 21:39 | とうきょう
<< 広島お好み焼きの発祥とも言われ... 地ビールとビュッフェと ホテル... >>