人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の観光ホテルでも№1か 杉の井ホテルSEEDS 別府にて

シーズンでのCM投入量もそうだが、各雑誌での取り上げられる機会も
非常に多い印象の杉の井ホテル。歴史の古さもそうだが、棚湯という、段々畑のように
なった露天風呂等、話題性のある施設も多く、なかでも、九州一と言われるビュッフェは
圧巻です。観光ホテルで数をある程度さばくとなると、やはりビュッフェ形式が良いよね。
ビュッフェを極める。
九州の観光ホテルでも№1か 杉の井ホテルSEEDS 別府にて_f0005799_23334621.jpg

大分名物のとり天ももちろんだけど、だご汁やら、刺身。その他の定番商品も充実。
肉も、旨かったなぁ。その場で焼いてくれるし、料理人が3,4人くらい居て、
随時、提供してくれる感じ。
九州の観光ホテルでも№1か 杉の井ホテルSEEDS 別府にて_f0005799_2334331.jpg

九州の観光ホテルでも№1か 杉の井ホテルSEEDS 別府にて_f0005799_23341641.jpg

九州の観光ホテルでも№1か 杉の井ホテルSEEDS 別府にて_f0005799_23344020.jpg

子供も小さいし、こういう施設は、なんか客が多い割にはゆっくり出来て、良いかもしれません。
部屋も広めの部屋。あいにくの霧で、景色は何も見えなかったけどね・・・。
by nky1978 | 2012-04-30 18:32 | おおいた
<< 背振系の五ケ山豆腐の系列パン屋... 博多名物一口餃子の名店 旭軒 ... >>