背振系の五ケ山豆腐の系列パン屋のビュッフェ kusukusu 福岡空港付近にて

健康的なビュッフェです。おいしいパン屋さんの奥に、自然料理のビュッフェ。
f0005799_2123135.jpg

豆腐やパンももちろんだけど、豆腐をアレンジした料理の数々は、
普段、食生活が乱れ気味の自分にとっては、ちょうど良い内容です。
右側のタケノコの料理。2皿連続でもらったパスタ系の料理。これ、好きです。
f0005799_21224525.jpg
f0005799_21233027.jpg

f0005799_2123273.jpg

手前側にあるのが、豆腐。その一個奥が生湯葉です!
f0005799_21234699.jpg

店員さんの皆様は近所のおば様方が集まったのか?と思わせる、
なんともアットホームな感じの接客で、それもまた居心地の良さを
促進しておりました。ちなみに、ここの庭で作られた野菜が、料理に
使われている野菜の中心になっているんだとか。
[PR]
by nky1978 | 2012-05-04 12:21 | ふくおかし
<< 福岡タワーに登りつつ・・・ 九... 九州の観光ホテルでも№1か 杉... >>