人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグ○イルも行き着け? 黒船亭 熊本にて

本店は大宰府の方らしい。店舗には数多くのEXIL○グッズが。
ただ、ファンなのか?と思っていたが、ファンの間でも、有名なお店らしく、
九州地区へのコンサートツアーの際には、良く来てくれるらしい。
なんでも、社長とボーカルのATSUSHI氏が仲良しだから?とか、そうでないとか。
エグ○イルも行き着け? 黒船亭 熊本にて_f0005799_2129238.jpg

なんか、EXILE色を打ち出し過ぎな印象も否めない造りではあったが、
広い店内にカウンターを中心とした設計。平常時は、サラリーマンで溢れている
だろう印象です。ちなみに、こちらの店は坦々麺の専門店です。
エグ○イルも行き着け? 黒船亭 熊本にて_f0005799_21284371.jpg

最初、食べているときは、まぁ、少し汗ばむ程度の辛さに感じるんですが・・・、
食べていくと、とんでもない!汗だくだく。店を出るときは、とんでもない
汗の量でした・・・。汗っかきのサラリーマンが食べたらいけないメニューですね・・・。
by nky1978 | 2012-05-08 12:27 | くまもと
<< 絶品アップルパイ!らしい 二つ... 福岡タワーに登りつつ・・・ 九... >>