人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家一軒家そば屋 なが田 博多にて

祇園駅付近か、お寺のすぐ裏手にあるお店。一見、ただの家なので、
ちょっと入りづらいかもしれない。マツダレンタカーを数十メートル行くと、
右手にある、本当に一軒家にしか見えないお店。ただ、おしゃれとコダワリを
感じられるお店です。
隠れ家一軒家そば屋 なが田 博多にて_f0005799_23104874.jpg

二八。ざるそばの大盛り。970円。
隠れ家一軒家そば屋 なが田 博多にて_f0005799_2311412.jpg

なんというか、非常にお上品でした。個人的には、太さ、柔らかさは最適。
隠れ家一軒家そば屋 なが田 博多にて_f0005799_23112085.jpg

見た目以上にお腹もみたされ、満足です。ざるそばで1,000円未満、
ちょっと、味にアクセントが欲しかったかな。まぁ、ざるそばだから仕方ないが。
あ、あと、わさびが本格的な感じで、好きな味でした。
by nky1978 | 2012-09-27 13:10 | ふくおかし
<< 九州まるごろ弁当 野の葡萄 博... 本格的ハンバーガー K'... >>