人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて

ずっと行ってみたかったんです。正確に言うと、2回目なんですが、
以前はブログを始めるはるか前だったこともあり、、、
ブログに載せたいがために行ってみたかったんです。
そんな中、再び、会社の行事で幹事の職権を使い、使わせていただきました。
なんだか、メニューが多すぎたのと、酔っていて記憶があいまいなので、
画像のみで失礼します。ただ、この高級感をして、このフランクさ、
料理の質、飲み物は抜群、最後に挨拶で見送ってくださったマスターの笑顔、
どれも最高級でした。そんな割に値段、結構、安いんです。ぜひ。
西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_22404036.jpg

西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_22404038.jpg

このフォアグラと下のドリア、まじうまかった。
西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_2241175.jpg
西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_22411930.jpg
西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_2242139.jpg
西中洲を代表する隠れ家フレンチの名店 GOH 西中洲にて_f0005799_2242310.jpg

by nky1978 | 2012-11-02 19:39 | ふくおかし
<< 中州名物あまーいおしるこ 川端... 博多とんこつも、ここなら食う ... >>