人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風光明媚な景色とお茶と 荻の尾御茶屋 武雄にて

武雄にある有名な庭園、御船山楽園。そこで期間限定で開かれているのが、
こちらの茶屋です。ちょうどピークは過ぎてしまいましたが、
紅葉の季節です。お茶と団子のセットで350円。
こういう施設にしては、結構、安めの設定ですよねぇ。
風光明媚な景色とお茶と 荻の尾御茶屋 武雄にて_f0005799_22582391.jpg

特にお茶、これはうまかったですね。おかわりを求めてしまう
くらいの充実した内容でした。風味というか味ですね。
団子は・・・、ちょっと硬かったかな・・・黄粉は、ほんと、
いまいちだった気がします。景色は最高でした。ピークの時期に
再訪したい場所です。
風光明媚な景色とお茶と 荻の尾御茶屋 武雄にて_f0005799_2259347.jpg
風光明媚な景色とお茶と 荻の尾御茶屋 武雄にて_f0005799_22585955.jpg

by nky1978 | 2012-12-01 10:55 | さが
<< なぜ人形町ラーメンと言うのか ... 昼はちゃんぽん、夜はラーメン ... >>