人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本・大分間は、ここで飯 味処天神丸福 竹田にて

たまーに、というか結構、熊本・大分間を阿蘇のど真ん中を越えて行くときが
あるんですよね。結構、雄大で見ごたえもある景色だし、ドライブする道としては、
かなり良い道と思います。そして、いつも食べるのがこちらのお店。
以前、取り上げたこともありますが、再登場、天神丸福です。
熊本・大分間は、ここで飯 味処天神丸福 竹田にて_f0005799_0263639.jpg

とり天南蛮定食。ボリュームたっぷりの2種類の鳥の揚げ物です。
しかし、ボリュームがすごい。しかも、その新鮮感とでも言うのか、食べた時に、
なんか、さっきまで生きてました的な感じに襲われるんですよねぇ。ただ、
半生だっただけかもしれませんが・・・。
熊本・大分間は、ここで飯 味処天神丸福 竹田にて_f0005799_0265040.jpg

熊本・大分間は、ここで飯 味処天神丸福 竹田にて_f0005799_027674.jpg

しかし、こちらのお店、半端ない待たせ方でした・・・。
田舎の時間間隔なのか、店員の配慮もないし、まぁ、急ぎの旅ではなかったので、
良かったのですが、次回以降も時間に余裕がないと、少しつらいですな。
by nky1978 | 2013-01-09 13:25 | おおいた
<< 八幡のそば処 芭蕉庵 八幡にて 久しぶりの大砲 大砲ラーメン ... >>