人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン総選挙1位のお店 二男坊 博多にて

博多駅すぐのところに、年末くらいに出来たお店です。
年明けだったかな・・・。以前、本店で食べたことがあるんですが、
そのときも、正直、あまり印象には残らなかったんですよね。二男坊。
ラーメン総選挙1位のお店 二男坊 博多にて_f0005799_238415.jpg

以前は、ラーメン総選挙でも一位に選ばれたことがあるほどのお店で、
このお店も開店当初は、お昼となれば、行列を成していた印象だったんだけども・・・。
この日は割と閑散としたものでした。頼んだのは普通のラーメンです。
ラーメン総選挙1位のお店 二男坊 博多にて_f0005799_2391389.jpg

ポスターにも書いてありましたが、豚骨なんだけど、あっさりと後味は
悪くないです。一杯目は良かったんだけども、なんだか2杯目からとなると、
逆に味が薄く、印象に残らなくてなってしまった気がします。
あと、今回は替え玉をしなかったのですが、結構、量が少ないですね・・・。
3時ごろにはお腹が空き過ぎて、ちょっと困ってしまいました。
お店、客は少なくても、店員の元気はあって良かったですね。
by nky1978 | 2013-02-28 12:07 | ふくおかし
<< 新鮮魚をふんだんに 海の味 有... 黒豚系駅弁一番人気らしい 松栄... >>