やはり、うどんは固いに限る へんろみち 大分にて

大分の都町にある、こちらのうどん屋。最近、休みの日が増えて?、夜も
なかなかめぐり合えなくなってしまったんです。なので、無理に、昼に行って見ました。
f0005799_22182270.jpg

九州では珍しい、本場讃岐の讃岐うどんのお店です。やっぱり、麺は固いに限る!!
f0005799_22165412.jpg

ここは、麺はもちろんなんだけど、トッピングの具材へのコダワリも相当だと思うんですよね。
本格的なごぼうに、厚みのあるジューシーなお肉!値段は、うどん屋の中では結構高い部類に
入るけど、このコダワリの対価としては、相応な価格帯。しかし、やっぱり、四国に程近い
大分ゆえの、讃岐うどんなんですかねぇ。大分自体、結構、うどん屋は多いかも。
[PR]
by nky1978 | 2013-01-22 11:14 | おおいた
<< ちょっと気になる看板のお店 究... 八幡のそば処 芭蕉庵 八幡にて >>