「ほっ」と。キャンペーン

また豆腐を食いに 五ケ山豆腐 背振にて

佐賀側の背振山に豆腐の食べ放題のお店があるということで、行ってみました。
が、土日ともなると人気のお店らしく、佐賀県で!と言ったら失礼ですが、2時間待ち・・・。
さすがに、待てない。。。しかし、こちらのお店、ほたるというお店で、有名な、系のお店。
待つ時間を考えてか、しっかりと、パン屋やお土産屋などを作っていて、小さなショッピングセンターの様。
いつかは、行ってみたい。
f0005799_0462343.jpg

ってことで、同じ豆腐・背振山というキーワードで良くいく、五箇山豆腐に行きました。
ここは、勝手の分かるところですし、山間部なので、さすがに空いているんですよね。ただ、おいしいのも
分かってますし。しかし、、、佐賀側から行くと、ナビに載っていない新しい道が多数出来ていて、内心、
どきどきモノでした。汚い画像ですいません。
f0005799_0464041.jpg

バリエーション豊富な豆腐食い放題の数々。
f0005799_047674.jpg

いつもの安定したお味。ほのぼのとしていて、ここは自分にとって、落ち着く場所でもあるんですよね。
f0005799_0472260.jpg

[PR]
by nky1978 | 2013-03-10 11:45 | さが
<< 肉厚な昼には十分すぎるボリュー... いかの生簀本家 玄海 呼子にて >>