人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち食いなんて、通ですね 又こい家 羽田空港にて

カウンターに座るなんて、ちょっと敷居が高いし、値段も高くつきそうだし、
座るなら座るでゆっくりしたい。回転すしほど、気軽過ぎるのもなぁ、、、って、
感じのお客にぴったり。よく福岡へ行く羽田空港のロビーになるエリアにあるお店。
立ち食いなんて、通ですね 又こい家 羽田空港にて_f0005799_038338.jpg

カウンターも広く、目の前で握ってくれるってだけで、それだけで気分は良いですよね。
何年ぶりだろ、目の前で握られる寿司を食べるのって。もちろん、一貫あたりは、
同レベルのお店からしたら、高いんだろうけども・・・。
立ち食いなんて、通ですね 又こい家 羽田空港にて_f0005799_0382035.jpg

食べたのは2貫だけだけども、おいしかった。本格的な寿司でした。
少し時間があって、少しだけ酒を飲みたいとき、まさに空港のこの待合カウンター
周辺は絶好のロケーションですよね。
by nky1978 | 2013-05-28 19:33 | とうきょう
<< 魚や直営のボリュームと新鮮さ ... 広島でも一番の有名店 八昌 広島にて >>