人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の岐路に立つ。

それは11月21日のことだった。

突然、部長に呼び出しをくらう。

怒られることは、多々してきいるので、
普通に、なにか説教でもされるのかと思っていた。

部屋に入る。

いつもと雰囲気の違う部長の切り出し方。
「元気か?」
いや、あなた、そんなの普段から目にしているじゃないですか・・・
そんな突込みを入れたくなるような、切り出し方。

部長が次に発した言葉を聞いて、一瞬、時間が止まった。
「九州に行ってもらおうと思っている。」

「・・・。え?まじ?」

マジでした・・・。

人生28年目にして、初の一人暮らし、初の九州。。。
状況を飲み込めないまま、なにをしていいのかもわからず、
茫然自失。

なにも考えることは出来なかったが、これだけは理解できた。
「あ。人生の岐路っぽい・・・。」
by nky1978 | 2005-11-21 21:58
<< われ思う。。。 >>