人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて

ここ数年、毎年のように開催されているオクトーバーフェスタ。
気づくと、日本全国で開催されている印象あり。しかも、オクトーバー以外にも
開催されているような気がするが、そんなことは気にしてはいけないのだ。
久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて_f0005799_1301531.jpg

そして、お高過ぎるビール。
久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて_f0005799_1302757.jpg

ドイツのビールもあり、日本の地ビールもあったりします。基本、テント内を
売り子が歩いているお店は、あまり人気が無いビール屋と思ってよいと思います。
決して、不味い訳ではないので、問題なく食べましょう。
久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて_f0005799_1304854.jpg

お高過ぎるベーコン。
久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて_f0005799_1305771.jpg

久方ぶりのオクト-バーフェスタ 冷泉公園 中州にて_f0005799_1311168.jpg

いやはや、盛り上がるし楽しいんだけどね。気づくとどんどん金が無くなっている気がします。
気を付けてください。
by nky1978 | 2013-10-25 20:30 | ふくおかし
<< 大分の洋食の名店はいつ行っても... 鹿児島のラーメンではうまい方か... >>