人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年一発目の飯は博多の味を 牧のうどん 福岡空港そばにて

15年一発目、この素晴らしい称号を与えたお店は、、、こちらです。
15年一発目の飯は博多の味を 牧のうどん 福岡空港そばにて_f0005799_23303092.jpg

牧のうどん。10年近く前に初めて福岡で食べたときは・・・、
正直、イマイチ過ぎ!と思ったんですが、慣れって怖い。最近では、
大好きな味になりました。まぁ、子供持つと、こういう店に居心地の良さを
感じるんですよね。安くて、うるさくて、小奇麗じゃなくて・・・。
15年一発目の飯は博多の味を 牧のうどん 福岡空港そばにて_f0005799_23311794.jpg

子供も好きなんです。ここのお店に限ってですけど、空港側の立地で、
敷地内には展望台があるんです。しかも無料の望遠鏡まで・・・。むむ。
15年一発目の飯は博多の味を 牧のうどん 福岡空港そばにて_f0005799_23313850.jpg

味は昔よりおいしく感じます。肉うどんを食べたんですが、すき焼き風な
味わいで、なかなかのボリューム。この伸びきった麺も楽しめて初めて博多人。
by nky1978 | 2015-01-03 11:28 | ふくおかし
<< 直方名物の焼きスパ? フィガロ... 小浜ちゃんぽん初経験 万福食堂... >>