人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての大スキ 吉野屋 篠栗にて

売り上げ好調と言う、すき焼き鍋を食べに行ってまいりました。
たまに行くこともあるんですが、私が行くところ、駅内の小型店舗とかばかりで、
すき焼き鍋の取り扱い、無かったんですよね。幹線道路沿いの吉野屋を
見つけ、お邪魔しました。
初めての大スキ 吉野屋 篠栗にて_f0005799_2132786.jpg

少し吉野家とは思えない待ち時間に、いらっとしましたが、その味にびっくり。
まぁ、私の好みでもあるこってりとした味の濃さ、ごはんに付けながら
食べられるすき焼きのタレ・・・。肉も牛丼で食べるより、おいしく感じます。
初めての大スキ 吉野屋 篠栗にて_f0005799_21331517.jpg

一部、ネット等では、大盛りを頼むと、伝票に「大スキ」と書かれるなんて
言われてました、、、見事なデジタルの伝票でした・・・。
初めての大スキ 吉野屋 篠栗にて_f0005799_21334468.jpg

by nky1978 | 2014-12-17 12:30 | ふくおかけん
<< 激戦区で戦っています 野郎ラー... 篠栗の山の奥へと 蕎麦文治郎 ... >>