人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの佐野ラーメン 池田屋 佐野にて

佐野の外れになるのかな。せっかく、仕事で佐野に行ったんで、
食べない訳にはいきません。エリアに詳しい人に聞いたお店を訪ねたんですが、、、
まぁ、ハンパない混みっぷり。駐車場も店前も、人ゴミで、断念。ICまでの
道の途中にあった佐野ラーメン屋へ。池田屋。
久しぶりの佐野ラーメン 池田屋 佐野にて_f0005799_10430290.jpg


しかし、夏休みと言うこともあってか、家族連れでこの店も、
空いてそうだけど待たされましたね。まぁ、仕方ないですよね、関東ですし。
頼んだのは、佐野ラーメンの大盛り。しきりに餃子を頼むのかどうか、聞かれました。
久しぶりの佐野ラーメン 池田屋 佐野にて_f0005799_10430333.jpg


後で聞いたら、この店の売りなんですって。まぁ、頼みませんでしたけど。
久しぶりに食べた本格的佐野ラーメン。チャーシューうまいし、スープも好き。
麺も好みの太さ固さ。良いですね。しかし、大盛りって、なかなかきつい。
もともとのサイズでも結構、入っているのに、後半、やや間延びした感じでした。
しかし、佐野の佐野ラーメン店率高過ぎでしたね。まだまだうまい店がありそうです。
また、来ます。食べに。
by nky1978 | 2015-08-11 12:39 | とちぎ
<< 本格的に肉を楽しむ ギャツビー... 神保町の歴史あるビアホール ラ... >>