人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋はチェーン店を生む風土? ステーキ宮 甲府にて

ステーキ宮。甲信越あたりで、よく見かける気がしてたんです。
山梨か長野のチェーン店かなぁと思っていたら、名古屋!
名古屋というと、ブロンコビリーも名古屋発。名古屋、すごいね。
名古屋はチェーン店を生む風土?  ステーキ宮  甲府にて_f0005799_19503819.jpg

看板のデザインも良い気がします。
注文したのは宮ランチという、店の名前を冠したランチ。
名古屋はチェーン店を生む風土?  ステーキ宮  甲府にて_f0005799_19503881.jpg

真ん中のは、宮メンチカツ。宮ソースをかけ、食べましたが、、、
うーん、鉄板が暑すぎて、まぁ、へばり付く、焦げ付く。
味もそこそこで印象には残らない感じ。普通、名前を冠したランチって、それなりに気合入った作品だと、思ってたんだがなぁ、、、
by nky1978 | 2015-12-08 12:41 | やまなし
<< 博多の名店も東京でのお味はいか... 小諸にこんな素敵な店が 山野... >>