人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街道一外観が汚いって? 男の厨房 甲府にて

山梨を営業車で走行中、パンクしました。
JAFを呼んだりして、なんだかんだ2時間のロス。痛すぎる。
そんな時は開き直るしかない!ってことで、JAFの兄さんにうまい店を聞きました。
勧められたのが、このお店。
街道一外観が汚いって?  男の厨房  甲府にて_f0005799_20221999.jpg

男の厨房。インパクトのある看板に惹かれますね。
駐車場も、店内も盛況ですよ!頼んだのは、無難に日替わり。
街道一外観が汚いって?  男の厨房  甲府にて_f0005799_20221988.jpg

ボリュームたっぷり!鳥唐揚げがまた本格的過ぎ。こんな大胆な鳥唐揚げは、関東来て初めてかも。
意外に、米もなかなかうまい。山梨での私の初のお気に入りです。
by nky1978 | 2015-12-03 12:11 | やまなし
<< 場所は不便だが さつまっこ ... 信州と言えば味噌! みそ家 ... >>