人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ 燕楽 千鳥町にて

池上やら、同名のとんかつ屋が多数あります。関係は謎ですが、好物のとんかつ屋名店が近郊に多数あるのは嬉しい限り。燕楽。
大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18364877.jpg

家族経営なんでしょうね、厨房の中には顔の似た二人の男性とその奥様?と思われる方の4名。
大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18364921.jpg

頼んだのはランチ。悩みました。鹿児島ではとんかつに金を惜しまないと決めた自分なので、通常メニューにしようかと。
大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18364960.jpg

しかし、金が無かったもので、、、
大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18364957.jpg

大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18365016.jpg

かつランチ。見た目のボリュームはなかなかなんだが、、、
大田区エリアにひしめく名とんかつ屋へ  燕楽  千鳥町にて_f0005799_18365024.jpg

なんか寂しいスペースがあったりして、寂しい気持ちになりました。
が、味はやはりうまいですね、なんだか、関東のとんかつには甘い感じがすると勝手に思っているんですが、口にその感じが広がるのが大好きなんです。燕楽、違う店舗も是非行きたい。
by nky1978 | 2015-12-24 11:26 | とうきょう23区
<< 学生たちの楽園へ お志ど里 ... 高崎パスタの元祖的店 シャン... >>