人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨の名酒の酒蔵が経営する店 七賢 甲府にて

山梨の名酒七賢を作ってる酒蔵が経営しているらしいです。
ホテルのフロントに地元名物が食える店ということで紹介してもらいました。
山梨の名酒の酒蔵が経営する店  七賢  甲府にて_f0005799_18475869.jpg

確かに地元の人で賑わっている感じ。
店内は広いんだが、客もそこそこ多い。
メニューは、とりあえず、最近、甲府で有名になってきたB級グルメの鳥もつ煮。
鳥もつ煮、初体験だったんだが、、、
ちょっと、グランプリに選ばれる理由は分からなかったな、濃いだけ?
山梨の名酒の酒蔵が経営する店  七賢  甲府にて_f0005799_18475839.jpg

そして、内陸部に多いよね、串カツ系。
山梨の名酒の酒蔵が経営する店  七賢  甲府にて_f0005799_18475865.jpg

日本酒のメニューもかなり豊富。
ただ、最初に日本酒を頼んだら、徳利に水が入って出てきたんよね、まじ、びっくり。店員に確認したんだけど、店員もかなり焦ってた。笑
他にも一回、うっかり系ミスがあり、なんか、そっちの印象だけ残ってしまいました。
山梨の名酒の酒蔵が経営する店  七賢  甲府にて_f0005799_18475919.jpg


by nky1978 | 2015-10-19 20:37 | やまなし
<< 山梨にも家系があるんです ... こんなエリアも新宿にはある ... >>