人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町の鳥の名店へ 久助 人形町にて

人形町の甘酒横丁では有名な方に位置付けられるかな。久助。以前、夜に訪問したんですが、まぁ、料理により、やや波があるかなぁという印象でした。
美味いものは美味いが。。。という、感じ。
人形町の鳥の名店へ  久助  人形町にて_f0005799_17501259.jpg

ただ、やはりこの店を有名店にしているのは、やはり、ランチですよね。
人形町の鳥の名店へ  久助  人形町にて_f0005799_17501274.jpg

値段もそこまで高くないですし、ボリュームもなかなか。確かに、人気が出るのはわかる気がします。
ごはん並、つよ多め、でお願いしました。待ち時間はややあったかな。
人形町の鳥の名店へ  久助  人形町にて_f0005799_17501245.jpg

味噌汁に漬物。そして、メインのお重!
人形町の鳥の名店へ  久助  人形町にて_f0005799_17501374.jpg

しっかり味付けされた鳥は、やはりうまい!
鳥も量がすごく多く感じました!この味付けの仕方は関東ならではですかね。
九州では食べたことなかったかも!ここのランチなら、また行きたいね!
by nky1978 | 2016-02-02 11:41 | とうきょう23区
<< 久しぶりに背脂系醤油ラーメン ... シューキューブとな? 談合坂... >>