人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町のオシャレカフェ マヌカフェ 石川台にて

石川台から歩いて数分。マヌカフェ。
商店街が途切れた辺りにあるカフェです。
なんか店内オシャレな感じですが、町の高齢層の常連さんも多い感じで溶け込んでます。
町のオシャレカフェ  マヌカフェ  石川台にて_f0005799_07142957.jpg

たまの休みだったので、街を散策し、お邪魔しました。
昼飯のピザ、なかなか。
町のオシャレカフェ  マヌカフェ  石川台にて_f0005799_07143028.jpg

香りのよいコーヒーを、と頼んだのですが、そのコーヒー。
町のオシャレカフェ  マヌカフェ  石川台にて_f0005799_07143035.jpg

香りも味もコーヒーはまだまだ分かりませんよ、私は。笑
食器片付けるタイミングがヤケに早かったのが気になりましたが、
町に溶け込んだオシャレカフェ、でも、気取らない店員さんのバランスがなかなか良い感じ。
by nky1978 | 2016-05-02 12:08 | とうきょう23区
<< やはりこの店なは魅かれます ... 舐めてましたが悪くない 安安... >>