人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名なつけ麺屋らしいが テツ 浦和にて

本店は千駄木らしいです。数店舗出してるらしいですが、ここの店のスープは、他の店と、少し違うらしいですよ。
有名なつけ麺屋らしいが  テツ  浦和にて_f0005799_18580539.jpg

食べたことないんで、何が違うかわかりませんが、麺の並び方等を見てると、かなり気合いが入ったお店なのが伝わってきます。
有名なつけ麺屋らしいが  テツ  浦和にて_f0005799_18580577.jpg

有名なつけ麺屋らしいが  テツ  浦和にて_f0005799_18580553.jpg

途中、冷めたスープを温めるため、焼け石を入れてくれるんですが、あれは完全にパフォーマンスですね。
全然、温かくならなかった、、、
でも、スープやら麺やら、こだわりを感じるお店。今度は腹が減ってる時に行きたいですね。
by nky1978 | 2016-05-19 22:52 | さいたま
<< 思い出の味は衰えず 光麺 池袋にて やはりここは聖地です 力 ... >>