人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡駅前のアルビの店 ごろえん 長岡にて

長岡の駅前、なんだか寂しい感じ。
米百俵や五十六さんの出身地でもあるし、個人的には非常に興味があるんだけどなぁ。
長岡駅前のアルビの店  ごろえん  長岡にて_f0005799_09213120.jpg

ホテルに紹介されたのが、こちらのごろえん。
長岡は全体的にリーズナブルな感じね。ざっと、検索すると鳥を取り扱う店が多い気がしたが、多分、気のせい。

ただ、この店、気に入ったのが、アルビレックスの大ファン!
長岡はバスケ部門の本拠地アリーナもあるんで、テレビでも流してたし。隣の客と大将はアルビレックスネタで盛り上がってたし。地元を愛するお店は大好きです。値段も手頃だったし、また行こう。
by nky1978 | 2016-10-20 20:15 | ながおか
<< 長岡駅前のリーズナブルな焼き鳥... あの蒲田の餃子に初挑戦 金春... >>