「ほっ」と。キャンペーン

あの有名な野毛を初体験 けんちゃん 野毛にて

野毛って、飲み屋街としてすごく有名だけど、未体験ゾーンだったんですよね。ずっと行ってみたかった!おじゃましたのは、こちら!酒蔵けんちゃん。
f0005799_15441010.jpg

ちなみに、この店に入るまでに連れは4件くらい断られたそうです。すごい人気エリアだな。
オススメのさつま揚げ。これ、絶品!!ふんわり。
f0005799_15441181.jpg

ウインナーに玉子のせ
f0005799_15441204.jpg

メンチカツ!
f0005799_15441252.jpg

この他にも私が来る前に馬刺しを食べたらしいけども、九州出身の人間も大絶賛してました。
いやぁ、初体験だったけど、想像以上に良い雰囲気。何より安い!!浅草のホッピー通りとかと違い、まだまだ昔の良い雰囲気を残しているんじゃないかな。
[PR]
by nky1978 | 2017-02-01 19:38 | かながわ
<< 浅草の観光地そばで立地勝負? ... 新潟駅弁シリーズ!スタート ... >>