新潟も地域それぞれ個性あり 軍ちゃん 上越にて

いやぁ、新潟いいね。笑
魚のイメージ弱かったんだけど、やっぱり、凄いね。軍ちゃん。直江津駅そばにある、お店。このエリアでは数店舗展開してるようだ。見てください。
このボリューム。1500円!まず、このボリュームには、出会えないよね、都心では。
f0005799_16465126.jpg

手書きのレイアウト付き。
f0005799_16465295.jpg

もう、どこも開店してない様な商店街にあります。
f0005799_16465231.jpg

メニューは昼も夜も無いらしい。海鮮丼の上。
f0005799_16465386.jpg

ご飯は温かいからと、直接載せたりしてないんだと。素敵な心遣い。
f0005799_16465379.jpg

いやぁ、こんなに食べるのに苦労した海鮮丼は無いね。しかも、店が空いてるのさ。笑
これも、メリットだね。平日に限る話なのかもしれないけど。
[PR]
by nky1978 | 2017-04-13 13:39 | にいがた
煮干しの枠で収まりきらない ... >>