最近、味噌系が多いんです。 味の時計台 福岡空港そば

味の時計台、まさに札幌の味噌の名店という印象。
ですが、やはりFCってのは、味が落ちるんですよ。
長年の経験から、FCで急拡大しているチェーン店は好きじゃないです。
もちろん、FCオーナーの意識の高さからおいしい店ってのは、あります。
f0005799_00323323.jpg

何が気になったか、高いんです。ランチセットなんてものは、そもそも無く、
別途、半チャーハンを注文して、合計1,000円にもなるんです。どんだけ、
うまいんか?と思い食べてみると、イマイチ!チャーハンも背が低く、べっちょり。
f0005799_00323307.jpg
f0005799_00323326.jpg

ラーメンも個人的にイマイチな海藻がトッピング、味噌の味も中途半端。
このラーメン激戦区、車を出すのも、やっかいなこの立地、それでもやっているのは、
きっと、コアなファンもいるんでしょうね。
[PR]
by nky1978 | 2013-03-26 00:32 | ふくおかし
<< 元祖寿司割烹のお店 河庄 西中洲にて 馬刺しの常識を覆すお店 菅乃屋... >>