夢の国へ行ってきました ディズニーリゾート 舞浜にて

ディズニーリゾート、行ってきました!!
楽しいね、やはり。行き届いた夢の国のサービスに感動することばかりです。
ちなみに行ったレストランは、
1日目昼やしシェフミッキー
2日目朝→ミラコスタのオチェーアノとレストランのビュッフェ
3日目昼→ケープコッドクックオフ
ってことで、シェフミッキー。
当然だけど、キャラがほぼ登場するレストラン。種類はシンプルなメニューばかりだけど、問題なし。
f0005799_21174961.jpg
f0005799_21175161.jpg
f0005799_21175408.jpg
f0005799_21175640.jpg
朝食はオチェーアノ。ちょいと高級な感じで、雰囲気も最高。メニューも豊富。飽きません。
f0005799_21175960.jpg
f0005799_21283494.jpg
f0005799_21283617.jpg
ここはダッフィのショーが観れるハンバーガー屋さん。ハンバーガー美味かった。けど、朝食のビュッフェもあり、かつ昼飯の時間も制限があるツアーだったので、ちょっと時間取りに失敗したかな。
f0005799_21183593.jpg
f0005799_21183883.jpg
感動的な時間。またぜひ来たい!
f0005799_21184052.jpg
f0005799_21184243.jpg

[PR]
by nky1978 | 2017-07-14 12:16 | 番外編
<< 長岡駅前の居酒屋代表格 山屋... うなぎは高いけど、無理して食い... >>