人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州で初フットサル~

いやぁ、やってきた~、やってきた~。
フットサル。

昨年末にホークスタウンなる、YAHOOドーム近所の
ショッピングモールにフットサル場ができたのさ。なんでも、
世界最高の施設だとか・・・。ほんとか?

九州での私生活の充実は、フットサルに掛かっている!って、
思っているんだよね。ってことで、早速、行ってきた!!

レベル的には・・・、東京のほうがやや高いかなぁ。
おそらく、福岡では、まだまだフットサルって浸透していないような気がする。
だから、一番低いレベルっていうと、東京よりは高いかもだけど・・・、
高いレベルの人は、東京にもざらにいるレベルだったなぁ。

約一ヵ月半ぶりのフットサルだったけど、なんとかついていけた。
明らかに一番下手で、明らかに一番走ってなかったけど・・・。(笑)
まぁ、でも、そのくらいのほうが上達するだろうしねぇ。

この個人参加自体は、まだ始まってまもないから、
雰囲気自体は、やや大人しめだったけど、これから、どんどん変わってくるだろうし・・・。
うむ。ちょっと、楽しくなりそうな予感。

九州で初フットサル~_f0005799_19164356.jpg

by nky1978 | 2006-01-08 17:32
<< あうとれっと 初!! >>