人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー ログキット

ログキット、行きました!!
おそらく、佐世保バーガーのお店の中では、
メディアでの露出度がナンバー1!!
佐世保バーガー ログキット_f0005799_1001885.jpg


有名な赤い帽子をした、
おばちゃん店員が元気に、騒いでいます。

この店自体は、すでに数回、通っているのです。
交通の便がよく、駐車も楽だから。

長崎という町は、あまり道も広くないし、
駐車場もないところなんですが、ここは車で行く人には、
ヒジョーに便利なところ。

車を止めると、平日にもかかわらず、多くの人の入り。
ふと振り向くと、4人組の外人さんたち。そう、米軍基地の
すぐそばなんです。
お店の店員さんも、なんだか英語が話せるみたい。国際都市ですね。

注文は、一番のお勧め、スペシャルバーガー!
佐世保バーガー ログキット_f0005799_1021134.jpg



このスペシャルバーガー。
写真からは、そのサイズが分からないと思われますが、
実際、でかい。。。

しかも、食べ方があって、まず、手のひらで、上からそのバーガーを
潰すんです。。。平らにするんです。これでもか!って言うくらい。
佐世保バーガー ログキット_f0005799_1034666.jpg


まぁたしかに、潰さないと食えない大きさです。。。
おいしいんです、何回食べても。

しっかりとした具材、ジューシーな肉汁、程よいたれ、、、
そして、なにより、ここの厚切りベーコンが好き。。。
佐世保バーガー ログキット_f0005799_1053720.jpg


大きいにもかかわらず、あっという間の完食!!

佐世保に通って、2年近くになりますが、まだまだ、
行った佐世保バーガー店、少ないんです。

少し反省!
一回、食べ歩きしたいなぁ。。。
by nky1978 | 2008-04-23 13:04 | させぼ
<< これが!あの有名な!! 大勝軒... 黒豚横丁! 味のとんかつ丸一 ... >>