人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサロッソ パワフルな佐世保バーガー

ミサロッソ。
佐世保市が作るハンバーガーマップのトップにあるお店。
自然と名前だけは覚えていたのだが、なかなか行く機会に恵まれなかった。
と、いうのも、市街地からビミョーに離れた位置にあるのよね。。。

車がなかったら、ちょっと不便かも。
ってか、周りになにもない。
それだけ、もともと地元に根付いた喫茶店とかだったんだろう。

名前の由来は、どうやら店主が「ミサコさん」「ミサエさん」とかだったっぽい。

なんか、名前からもっとオシャレな店を勝手にイメージしてたけど・・・、
到着してみたら、本当に地元のお店って感じでした。(笑)
お店も、家族経営なのか、夏休みっぽい少年がお手伝いをされてました。
雰囲気は、なかなかよいです。変に観光地っぽくなく。
ミサロッソ パワフルな佐世保バーガー_f0005799_18133984.jpg


頼んだのは、一番のお勧めらしい、「ジャンボロッソ」
まぁ、とにかくでかい。しかも、バンズを2分割してるちょっと変わったスタイル。
ミサロッソ パワフルな佐世保バーガー_f0005799_18152583.jpg


しかも、ジューシーで、中身もたくさん入ってる。
味もしっかり、ソースもしつこくなく、問題なく絡み合ってる!
ミサロッソ パワフルな佐世保バーガー_f0005799_18161284.jpg


セットで頼んだポテトは、コショーと塩が割りと大量に掛かってたのは、
人によっては、きついかもしれないけど、個人的には大好きな味。。。

ちょっと、値段は張り@950でしたが、まぁ、味と価格のバランスを考えると、
まったく問題ない範囲!まんがの品揃えも最高でした!今後もひいきにしたい店舗です!
by nky1978 | 2008-08-05 12:24 | させぼ
<< 九州ラーメン総選挙3位! ちゅ... 別府 老舗の洋食屋の味 グリル三つ葉 >>